« さて、おつかれさま | トップページ | さいきんのニュース。 »

576運勢占い

576運勢ランキ~ング!!チャラチャタタ~ン!

はい皆さんコンバンワ、みぃこさんところから頂いてきますた。
http://mixiko.cocolog-nifty.com/blog/

576っすか?576通りっすか~!?って感じでスタート!”
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi

…おいらの運勢はぁ~っと、

~どれどれ?

あなたの組み合わせ:やぎ 座  ウシ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、柳葉敏郎 です。

あなたの順位は576位中 425 位です。

本業以外でも、副業・アルバイトが好調。大きな勝負に出るのも吉。

…、425位…上から425番目、下から151番目、Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかリアルな数字でいやでつ…(´・ω・`)

本業かえたばっかなのにぃ~…大きな勝負!、、、競馬のことだな!!

|

« さて、おつかれさま | トップページ | さいきんのニュース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!!
ここでもショック受けてますね~~(^_^;)
勝負=競馬と考え込んで大バクチして
痛い目見ないように気をつけてくださいね~~(>_<)
大きな勝負かぁ。。。
恋愛・結婚・生活・スロット・競馬…
色々と考え付きそうなことがありますが、
あたしの場合でもやっぱりスロットと考えてしまうかも??(ーー;)
もししかしてクロさんの場合
本業を変えたってのも大きな勝負ってことも??(^・^)
どれにせよ、良いことあるといいですね!!(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2007年2月 7日 (水) 23時40分

ごめんなさい!!(>_<)
トラバが出来なかったんで何度もやってたら
出来てたみたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いくつもトラバしちゃってました(´・ω・`)
ご迷惑をおかけしてごめんなさぁ~~いm(__)m

投稿: みぃこ | 2007年2月 7日 (水) 23時45分

みぃちゃんは、大きな勝負=スロットぽいね(笑)
基本的に大勝負=負け戦みたいなかんじのオイラの生き方ですが、そろそろ一度くらい勝ってもいいんでないかい?とも思うので、どうせ勝つなら大勝負!ジャンボなんかにどかんとつっこんでみようと思うのですが、なんせ小心者なんで…(笑)

そうそう、
とらば沢山ありがとさんなのだぁ~なのだぁ~なのでぜんぜんメーワクでないです。ありがとね!

投稿: くろ | 2007年2月 8日 (木) 19時08分

はわーーー!!!
くろさんーーー!!!
今年はなにやら、ちょっぴり運勢がいいようでした´^ิ ౪ ^ิ)

あなたの順位は576位中 97 位です。
ヒラメキや勝負勘から金運を得る年。自分の勘を大切にしましょう。

って書いてました(´♡ω♡`)
ちょとだけ上のほうだったのでいい気分になりました☆
くろさん、お仕事&勉強大変でしょうけど、無理せず頑張ってくださいねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年2月14日 (水) 00時49分

くろさ~ん、あたし428位(爆)
>育てる愛を心がけましょう。
>不利な状況でも、失敗を恐れぬ覚悟でぶつかれば道は開けます。
だそうです(;>∇<;)
が、がんばりますっ(笑)
ちなにみ、ギバちゃん高校の先輩だよ~(笑)

それはそうと、今日はバレンタインだよ!
チョコは持って来れなかったけど、気持ちだけ置いていきます♡
。・*:・゚・:*・。・*:・゚・:*・。
 Happy Valentine
゚・:*・。・*:・゚・:*・。・*:・゚
いつもありがとう♪
楽しいバレンタインを過ごしていますように(*^ー^*)

投稿: あい | 2007年2月14日 (水) 21時13分

ショコたん…

97位

すげ~でないかい!今年は勘!で生きてください~ね。

投稿: くろ | 2007年2月15日 (木) 19時28分

あいちゃん…

428位かぁ~おたがいがんばりましょ!っていいたいケド~それが裏目にでたら嫌だなぁ~

。・*:・゚・:*・。・*:・゚・:*・。
 Happy Valentine
゚・:*・。・*:・゚・:*・。・*:・゚

ありがとさん~うれしいなり♪

投稿: くろ | 2007年2月15日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/5233160

この記事へのトラックバック一覧です: 576運勢占い:

» 576運勢ランキング(2007年) [幸せを呼ぶ!]
2007年ももう2月に突入してしまったんですが、 お正月??だったかな?? 去年 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 23時42分

« さて、おつかれさま | トップページ | さいきんのニュース。 »