« おでかけ | トップページ | 576運勢占い »

さて、おつかれさま

新宿にいます、フィオーレ東京に通っています。
それもあしたまで、早く帰りたいです。

なんで帰りたいか?なんでかっていうと、勉強しにきてるからです!

しかも3日目と4日目に修了考査…テストです…

なんかね、イヤイヤ送られてきてね、ちっちゃいホテルに詰められてね、勉強させられてね、テストやるから資格とってこいってのには無理があります。

もうね、15mくらいむこうで講師が5冊のテキストを、あっちの何ページこっちの何ページっていったりきたりするのを追っかけるだけでオイラは精一杯ですわ。

ほんと、この3日間、9:30~17:30までたぶんオイラここ10年間でいちばんまじめに学んでます。

だけど、疲れますた。きょうのテスト、結果はあすでますが、たぶん撃墜…、あれはちょっと仕事でやってるか、学んでから行くかをしないと無理!

少なくともオイラのおつむじゃ無理!

あすもテストがあるんですが…いいですよ~だぁ~。もういいですよ~

そうだ!学生時代いらいに新宿もと大久保あるきました!

まず新宿は、アルタのとこのフルーツ屋さんはまだやってるのね~やっぱ店舗がかわったな~とむかしぶらぶらしがてらに見てたところはいまでも知らない店が入ってました。
入れ替わりの早い場所ってのは今も昔も変わらないのかな~?とおもいました。

大久保はなんだかカナリ変わってました!
15年まえとはカナリ違いましたよ!昔はあそこまでコリアンタウンでなかったです。

あぁ、折角ここまできてるんだから、銀座に行きたい気がすんだけど、行ったらあした起きれない気がする。ってか、新宿にでてくのもヤバイっす!

もうきょうので勉強も終わった気がするけど、せっかくきょうはテキスト1冊お持ち帰りしてきたから読んだほうがいいんだろうか?

なんていうか、講習の最後にテキストはお持ち帰りしなくてもいいですよ~って進行係のひとが言ってたから毎回置いてきたけど~きょうのテストができたひとはきっと持ち帰って読んでたんだろうな!と思いました。

だってテストの問題…ほとんど講義のなかでふれていないところじゃん、もうやっきりしちゃいます。

なんだか、もういいんだぁ~とか云いながらカナリひっかかっているオイラじゃないデスカ…。

|

« おでかけ | トップページ | 576運勢占い »

コメント

おぉぉ~お疲れ様です!
講習&テストで新宿なのね。
明日もテストなのね!!
明日は終わった後どっか行けそうな時間あるのかな?
前回、武蔵はどうなったんでしょう?
武蔵に行く時、大きな通りを新宿から行くと、右に曲がるでしょ?
あの道、そのままちょっとまっすぐ行った左側に、激辛ラーメンの「蒙古タンメン 中本」もあるよ(^_-)
あたしの行くつけさ~(笑)
何はともあれ、明日もテスト頑張ってね(*≧∇≦*)

投稿: あい | 2007年2月 3日 (土) 22時34分

せっかくの新宿なのにホテルで缶詰&講習&テスト(しかも講義で出ないところが出題)なんて
凹みますね…(´・ω・`)
無事に終了しましたか??
この10年間で一番まじめに学んだ成果が
出るといいですね~~^_^;

投稿: みぃこ | 2007年2月 4日 (日) 13時38分

こんぱんは~。
テストでしたか~?大変ですね。お疲れさまです。まぁ、結果はどうであれ、やれるだけやるしかないのかな? 

p.s.私のブログ、1月30日で更新は最終回にしました。再開する時は、お知らせしますが、コチラには時々、お邪魔させて頂きますね。。。

投稿: eimeis | 2007年2月 4日 (日) 19時53分

こんばんわ~~~!!
  
お勉強☆お疲れ様ーーーーーーーーーーー!!!
  
ホント、折角の東京なのに缶詰は勿体無いですよね。。。
  
私は昨日は新宿コマに行ってきました~!!
新宿つながり偶然です♪
  
東京はきっと、くろしゃんが居た頃よりも
地下鉄のアクセスが良くなったと思います☆
  
お勉強さえなければ楽しく暮らせるのに。。。
  
お疲れ様でした~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年2月 4日 (日) 21時55分

あいちゃん うぃ~す
激辛ラーメンの「蒙古タンメン 中本」ね!新宿にあるんだ~
TVでみてて、2Fにあるんだなってのは知ってたんだけど、どこだろ?と思ってたよ、すごい並んでるでるんだよね!
つぎ新宿行くときがあったらオイラも並んでみます!

投稿: くろ | 2007年2月 5日 (月) 12時45分

みぃこちゃん!
そうなんです!でるといいんだけど…どうだろ~?
ひと月後には嫌でもでるみたいなんで、ちょっとドキドキ

期待していいんだろうか?

先輩は落とすような試験じゃないんじゃないか?と云ってたからすこし希望が!…あるのか?

投稿: くろ | 2007年2月 5日 (月) 12時48分

eimeiseさん
そうか、んじゃあ早期の再開期待してるよ~!
おいらの更新って、ほんとヤバイくらいすくないけど、
質で勝負!(ほんとか?)でいくんで…なんていっていいのか?
eimeiseさんの再会までもたすんでこれからもよろしくです。

投稿: くろ | 2007年2月 5日 (月) 12時53分

ステちゃん~
ホント、勿体無いよ~
コマ!ほんと?おいらもその辺は行ったからすれ違たかも~

地下鉄そういえば掘ってたよ!益々便利になっていいなぁ~
東京いきたいなりぃ…

投稿: くろ | 2007年2月 5日 (月) 13時04分

くろが、東京などでてくのも
リチウムたちが、銀座でちっちゃいとことかを勉強するはずだったの♪


投稿: BlogPetのリチウム | 2007年2月 5日 (月) 15時59分

あああ!
いつの間にか更新されているるるーー!!!
何気にこのテンプレートめちゃんこかわいいですね(〇´・艸・)カワユス

新宿っ!!??(。・ˇ∀ˇ・)ノ
うちの会社の本社があるところwww
でもアルタ側だったら全然違う・・・笑

てかてかもう帰ってきたんですよね???笑
お疲れ様でした(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 18時18分

ショコラさん~
はやくそう云ってくれてたら本社までいって会社本(裏主人公がショコラというあの!!)をかいに行ったのにぃ~(笑)

金魚のテンプレです~濃い青から薄い青に色褪せました。

現在のオイラも先週の疲れで色褪せてマス…

投稿: くろ | 2007年2月 6日 (火) 12時32分

あ!
新宿の「中本]は地下1階だよん♪
2階のは池袋です(^_-)-☆

投稿: あい | 2007年2月14日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/5167730

この記事へのトラックバック一覧です: さて、おつかれさま:

« おでかけ | トップページ | 576運勢占い »