« 技術の怖い一面 | トップページ | 収穫ナシの日 »

ひとこと云いたい。

Soft Bankの云っている 「友達のため」 は違うと思う。…おいらSoft Bankなんだけど、絶対違うと思います!

もうひとつ云いたい事がある!

ドラゴンクエストⅥ(?)かな?新作のCMをみました!ハードはDS!むちゃくちゃほすぃ~!

さらにもうひとつある!

オイラのPCは調子がヨクナッタと安心してると突然ダメになる!今回はネットに繋がりません…オイラPCにナメラレテルのか?

次の日曜の午前10時にオイラが契約してるところが電話をしてくる様にしたので、寝過ごさないようにしないと!と、自分に注意!

年内の仕事、本当に年内に終わるんだろうかちょっと心配…だけど、数日ごとに締め切りがくるから先のことなんか考えてられないんですよ~

師走だねぇ~、あぁもう早く呑みにいきてえ~

|

« 技術の怖い一面 | トップページ | 収穫ナシの日 »

コメント

うちもスクエニのRPGでドラクエとFFはだいすけです(つ´∀`)つ
DSにうつるなんて、、、なんて商売上手なんだーーー!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
PSのままでいいぢゃないかーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
と、思いつつ・・・どっちみちPS3とかもないから同じだ。。。笑

SoftBank・・・あたしもそろそろ新しい機種にしたいぞーー(。-`ω´-)
でもマニーがない・・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年12月13日 (水) 13時37分

ドラクエの件はあたしもTVでみましたぁ~~!!
SMAPの草薙君が試作品??で遊んでて
「すげー」とか言ってて芸能人ってうらまやしい…(´・ω・`)
って思ってしまいました(^_^;)
あたしも欲しいけど
あたしは今までのドラクエ全部やってなくて
Partいくつまでやったかさえも覚えてないです…(ーー;)
どうせやるなら初代のファミコン時代のドラクエからやりたいなぁ~~って思うんですけどね…(^_^;)
でもあたしもやっぱり欲しい~~(>_<)
(DSも持ってないくせに…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年12月13日 (水) 23時30分

こんばんわ~~~~!!!
  
DSってもしかして。。。布団で寝転びながら出来るサイズなのかしら?
  
何か昨日までは、DSなんて本体しらねみたいな気分が一気に欲しいに傾きました♪
  
そしたら・・・携帯のゲームは解約してやる!!!
  
日曜日★頑張って起きれるといいですね♪
寝ちゃだめな時ほど眠くなる。。。
この世はとってもミステリー♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月14日 (木) 00時56分

こんばんは~。
明日は、我が家にもDSが手に入ります。。。っていうのも、息子の誕生日が16日なんです。でもって、東京じいじ(妻の父)が買ってくれるという事で、予約しておき最近、お店に入荷したとの連絡を受けたのです。(笑) パソコンの調子、不安定なんですね?私のブログ仲間の方も同じような事を言ってましたよ。。。

投稿: eimeis | 2006年12月15日 (金) 20時48分

リチウムが注意したよ♪
くろで心配したよ♪
きのう、ここまで友達が注意したかったみたい。

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年12月16日 (土) 13時20分

ショコラさん!
まじでオイラもPS2でいいじゃんと思ふよ~
PS3はウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!って値段だし…
ドラクエは9でした、あぁ~オイラDS買っちゃいたいです!

投稿: くろ | 2006年12月16日 (土) 15時59分

みぃちゃん
オイラはDQなら最新とその前以外はクリアしました!!FFは…おぼえてないなぁ~
SMAPのCMなんてあったんだ!!~オイラまだ名前がデン!って出てるのしかみてないよ~どんな絵なんだろ?気になるぅ~どんな画面だったのぉ?みぃちゃん見た?

投稿: くろ | 2006年12月16日 (土) 16時03分

ステちゃん~
寝転べるサイズですよぉ!
オイラはこないだまでDSいらねだたけど欲しい~に一気に傾きましてん!
…どうしよう、サンタに頼むしかないのか!?
うちには煙突ないから配送で頼むだな!!

投稿: くろ | 2006年12月16日 (土) 16時06分

eimeisさん!
う・ら・・や・ま・し~・い!!
おいら12/30が誕生日です。お願いしマス。
そう、PC不調なんです…、じつは、上記コメントもこれ全て会社からです!(いいのか?仕事中に!)
じつは昨日忘年会で、今日はほとんどのひとが有給なんですよ、まわりが寂しい…

投稿: くろ | 2006年12月16日 (土) 16時21分

くろさん違うのぉ~~(>_<)
CMじゃなくって
TVのニュースみたいなので草薙君が試作品を
ゲームしてるってのなの(^_^;)
あたし文章書くの苦手でね…(^_^;)
(話すのもだけど…(ーー;))
誤解させてしまった(^_^;)
CMはあたしもくろさんと同じ名前がデンってのしか見てなっすぅ~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年12月17日 (日) 19時38分

みぃちゃん!そだったのか~(つ´∀`)つ
芸能人てこういう時おとくでいいなぁ~そうそうDQは9でした!そんなんやってたのか!?って数字ですよね~!
それとぉ、おいらも誤解の天才(?)ですから~勘違いしちゃったなり。
CMって字がデン!てのしかやってないんですかね?
はやく見たいですよ~!でもDSからまず持ってないんですがね~どうしましょ…(^_^;)

投稿: くろ | 2006年12月17日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4525922

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと云いたい。:

« 技術の怖い一面 | トップページ | 収穫ナシの日 »