« 世界1のタイトルは~ | トップページ | 年の瀬 »

ふゆやすみ!

おいらのふゆやすみ 
すたーとぉ!

休み1日目は、14時まで寝ていてその後スーツとブラウンの髭剃を買いにいって、んでお通夜に行ってきました。
それから、法令集にインデックスを貼ってたら1日が終わっちまっただよ…

お通夜は、会社の人のおばあさんが、仕事おさめの日になくなってしまったのです。

こりゃもう正月もなにもないなぁ、大変だ!

おいらもきょうは気付いたらもうこんな時間。今年は4日から仕事です。

有意義にふゆやすみを使いたいです。

ところでPCですが、おいらの力ではどうにもならないみたい…なので年明けたら修理に出すか、新しいのを買うかを決めないと!

なんにしても外付のハードディスクは買うことにします。ってことをきょう決めました。

なんか12月、自動車保険やらプレゼントやら
修理やら…出費大杉。

きょう通帳みて、かるく凹みましたよ…。

ちょっと考えてみたんだけどさ、12月って毎年出費がかさむ月ですよね!ちがう?おいらだけ?

ボーナスやら確定申告やらで金がきてもおいらを素通りなわけさ、これはね!なんらかの陰謀に間違いないね!

おいらは確信したよ!これを12月出費月の法則とおいら銘打ちますた。

なんかだらだらの文が12月っぽいね!なんて云ったりして…


|

« 世界1のタイトルは~ | トップページ | 年の瀬 »

コメント

誕生日おめでとぉーーーーー↑↑
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

投稿: えのっち | 2006年12月30日 (土) 17時49分

えのっちのコメ見て、
プロフィール見てきて…(^_^;)
お誕生日おめでとうございまぁ~~す!!
Σd(ゝω・o)イェイ☆

それにしても今年は私も12月の出費は
凄かったですよぉ~~~(>_<)
くろさんの
12月出費月の法則にうなずいてしまいました(^_^;)
パソコンも調子悪いし…
でもあたしの場合もう少しデータ整理すれば
なんとかなりそうな感じです(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年12月30日 (土) 20時11分

お久しぶりです。
パソコン、早く調子よくなると良いですね。今年は、くろさんともこうしてお話できて良かったです。来年も引き続き、よろしくねっ!!

投稿: eimeis | 2006年12月30日 (土) 23時07分

えのっち~~(*´∀`*)
ありがとさん。うれしいなりぃ!
ことしもあと1日よろしくね~!

投稿: くろ | 2006年12月31日 (日) 17時33分

みぃこさん~~(*´∀`*)
ありがとうね~!
みぃこさんは確か車検だっけ?12月には魔物がいるなり~あと1日気をつけようね!

投稿: くろ | 2006年12月31日 (日) 17時40分

eimeisさん~~(*´∀`*)
おいらもだよ~!ことしはeimeisさんとお話できて良かったです!ことしもあと1日よろしくなり~~

投稿: くろ | 2006年12月31日 (日) 17時50分

うちの力では役に立たなかったのですね><
ごめんなさい・・・
新しいの買うんですね★
いいなーー(つ´∀`)つ
クロさんはめちゃ高性能なやつ買いそう!笑←知ったか。
ワクワクですねーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4726109

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆやすみ!:

« 世界1のタイトルは~ | トップページ | 年の瀬 »