« 収穫ナシの日 | トップページ | ふゆやすみ! »

世界1のタイトルは~

インテルナシオナルでした。

こんな大事なタイトルがかかった試合なのにオイラさっきまで忘れてますた。

そりは↓以下前記事の理由で

とにかく途中からみたんだけど、あまりにもバルサよりの実況にみえて、ちょい嫌な感じをうけたました(まぁいろいろとわかるけど~)

試合後に実況席が映ったのですが、通夜の席のような雰囲気にみえました。

バルセロナは初のタイトルを手にいれるのか?いれるんだろうな~とはいきませんデシタね、個人的にも残念なんですが、TVをみている今おもうコトがあります!

なんかTVからも残念感が伝わってくるんですよ…いいのか?おまいらもっと公平に喜んでみせろよ…て感じです。

そりともオイラの主観をとおしてるんでTVからこんなにもカラ寂しさを感じるんでしょうか?

ゲストできているドゥンガがなんか身の置き場がなさそうにしてるように見えるのはオイラだけですか?

選手もきたしこれから盛り上がるんでしょう。

とりあえず、さんまさん。バルセロナは脱ぎなさい、と思っていたら脱いだよ!

インテルナシオナルのを着たよ、あるならさっさと着替えなさい。そりがもてなしのココロなり~

と、えびサラダ味のせんべいを食いながらおもいました。

これ、うまー!

|

« 収穫ナシの日 | トップページ | ふゆやすみ! »

コメント

こんばんわ~~~~~~~!!!!
  
サッカーのお話かな??
  
最後の「えびみりん」
ぁぁぁぁぁ!!!
あれもサイコーに美味しいですよね♪
  
私的には「かっぱえびせん」「ベビスタ」が
2大巨匠でしたが、その巨匠にも軽く入りますよね!!
  
明日は食べたい気分です☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月20日 (水) 00時25分

ステっ子☆さん!
サイコーっす。その日に食べつくしましたデスヨ!
かっぱえびせんは最近食べてないな~あれも美味しいよね!ベビースターはちょっとまえに各地の詰め合わせをコンビニで売ってたからたべたよ~たしかスゴイ数あるんだよね!
おいらきょうはコンビニよって帰ってきたんだけど、最近はまっているチートスがなかった(泣)なんで堅あげポテトとアルフォートをかってきました。
かっぱえびせん、ちょっと急に食べたくなってきたよ~!

投稿: くろ | 2006年12月24日 (日) 02時22分

きょうココロの、試合されたみたい…

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年12月24日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4583165

この記事へのトラックバック一覧です: 世界1のタイトルは~:

« 収穫ナシの日 | トップページ | ふゆやすみ! »