« さいきんのコト | トップページ | 反比例のおんな »

東京に出張できてます。

X01HTにて初送信!

|

« さいきんのコト | トップページ | 反比例のおんな »

コメント

こんばんは~。
お~!くろさん。今度は、ちゃんと送信も出来たんですねぇ!!よかったじゃないですか
~! 東京へはどこへ行って何日くらいいるのかな?(笑)

投稿: eimeis | 2006年11月16日 (木) 22時25分

出張ご苦労様です~~(^・^)
初送信ちゃんとできてますよぉ~~
\(^o^)/お仕事もKTも頑張ってくださいネ~~(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2006年11月16日 (木) 22時41分

おめでとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ある意味初体験ですね☆
出張どこへーー???
出張とっても楽しそうですーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
いっぱい色んなところが見れるのでうらやましいいい(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年11月16日 (木) 23時45分

くろたん、いつまで東京居るの??
銀座に遊びにおいでよ♪

投稿: えのっち | 2006年11月17日 (金) 13時16分

くろしゃん☆
こんにちわ~~~~♪

出張のある仕事だなんて羨ましい~♪♪

自分の時間があるときは、リフレッシュして
いってくださいね~~☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月17日 (金) 15時13分

eimeisさん
送れました!どうにかですよ~でも画像がまだできないです。ビックサイトに日帰りでしたよ~

投稿: くろ | 2006年11月20日 (月) 22時11分

みぃこさん!
送れたよ~牛歩のスピードで上達中~(笑)

投稿: くろ | 2006年11月20日 (月) 22時15分

ショコラさ~
初体験なのだぁ~ドキドキ
ビックサイトへいろんな商品みにいっつてきたよ~ん

投稿: くろ | 2006年11月20日 (月) 22時20分

えのっつち~
日帰りでしたよ、銀座いきたかった~300いきたかった~
帰りに山頭かにいってラーメン食べてきました。ウマ~

投稿: くろ | 2006年11月20日 (月) 22時26分

ステっ子☆さん
おもしろかっつたよ~こんかいは商品企画にくっついていきますた。おいらの所のかが出張っていうと、大抵講習会とかだからつまんないんです~(泣)

投稿: くろ | 2006年11月20日 (月) 22時47分

おぉ~!
東京に来てたんですな!!
出張お疲れさまでした(*^ー^*)
「山頭火」新宿のなら行ったことあるよん♪
美味しかった?(*^∇^*)

投稿: あい | 2006年11月22日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4205736

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さいきんのコト | トップページ | 反比例のおんな »