« X01HT | トップページ | あ »

さいきんのコト

最近てか、携帯を手に入れてからかれこれ何週間ですかね?

2週間ちょいスギタかなぁ~ぐらいの時が経ちましたが…いまだに使えてないコノ現状どう打破したらいいものか、、もう判りません。

平日はムリなので休みの日にはソフトバンクに電話をかけるんですが、全く繋がらない…

オイラ最近の休みにしたことって、

24のDVDを12本借りる
くーみんのNHKをみる
ソフトバンクに電話をかける
フットサルにいく
ソフトバンクに繋がって、インターネットへの繋げ方をきく
サッカーにいく
24を観きれずに10本またかりる
漫喫にいく
ソフトバンクに電話をかける
24制覇できずに6本またかりる
ソフトバンクに電話をかける
24延滞料金はらいまたかりる
Kちゃんとご飯にいく
ソフトバンクに電話をかける
24延滞料金3本はらう
学校いく
ソフトバンクに電話をかける

こんな感じです…ソフトバンクめ!と思ってたケド~24で躓きすぎだろオイラ…

24のDVDを12本借りたのが3連休だったんだけど、それ以前からソフトバンクに電話してんだけど、1回繋がっただけだもんな~んで、ソフトバンクの答えがハードリセットして、工場出荷状態に戻してくださいだけだったし…

いまをしのげば問い合わせも番号引継ぎやなんもかもが緩やかになると踏んでちゃんと対応しようとはソフトバンクは考えてなさそうだなぁ~

くそう~でも正解か?

とりあえずオイラのX01HTの現状

電話つかえる
SMSつかえる
OUTLOOK使えず
ネットには繋がる
YAHOO!でメール取得するも、メール受信はできるが送信できず(出来ないの?)
HOTメール取得きょう断念。(出来ないの??)

なんか、ようはMMSがなくなったからメールをどうしようか!?って初歩的なところで躓いているんだよ…オイラってば、

でももう大丈夫!吹っ切った!当分SMSだけで割り切る!いまにソフトバンクにも繋がるでしょう~X01HTでもMMSが使えるようになるかもしれないし~

もうX01HTはいいや!おかげでココログの更新も進まなかったしね!もういいです!

もういいですってばよ!

もうこんなことで時間をつかってられないです。

やるコトや、やりたいコトは沢山あるのに携帯の使いかたに時間を取られるなんてさ~バカみたいじゃん!

ほんと、もう…いいんだぁ (´つω・`)シュン






  

でも、誰かわかるひといたら…おねがいします。

|

« X01HT | トップページ | あ »

コメント

まるでパソコンのような携帯にただただ驚くばかりで(*゚。゚*)ホッホ~
あと「24」と「ソフトバンクに電話」の連続にも驚くばかりで(笑)
詳しくわからなくて何の役にも立てませんが(;^_^A
とりあえず、お疲れさまでした(;>∇<;)
負・け・る・な!

投稿: あい | 2006年11月12日 (日) 22時54分

くろさん!!!笑
24とソフトバンクの率がやったら高いですよーー!!笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ
めっちゃ笑っちゃいました☆☆笑
にしても、私もSOFTBNKで今、携帯替えようかどうしようか、迷い中ですけど、、、クロさんの話きいたら、、、ちょと今のところはやめとこうかなって思いました。笑
対応悪いのとかつながらないのってめちゃイライラしてしまうからダメですね・・・(。-`ω´-)
諦めずに頑張ってくださいねーー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年11月13日 (月) 00時55分

こんばんは~。
う~む?だいぶ苦戦なさってるようですねぇ。時間の都合もおありでしょうから、尚更大変なようですね。くろさんも試されたかもしれませんが、やはりココは、インターネットで検索して同様なQ&Aが必ずあるはずですから、探してみては如何でしょう? 私がもし、その機種を手にしたなら色々と試したり、ネットで探したりしながら分かるまで調べきるでしょう。取説を最初から最後まで読むのも好きなんですよ。(笑) って、くろさんも十分、調べた後かもしれないけど。。。

投稿: eimeis | 2006年11月13日 (月) 20時23分

あいさぁ~ん
ま・け・た・後です。(現状)

24はさぁ、レンタルショップのGEOができて、開店セール!1本100円とかで借りたんだけど~、高くついてしまった…

あぁ!~気付けばここでも負けたのか!?

投稿: くろ | 2006年11月14日 (火) 22時30分

ショコラさん!
はいはいはい携帯変更っすか?どこがいいんだろうね?auが増えてるって何日か前の新聞でよんだけど、いまどうなんだろ?
お店の対応はよかったけど~お店の人にX01HTの操作方法をきいたら解んない!って云われちゃったんだよぉ!
なんせコレ買ったのお客様がはじめてで~だって。普通の携帯なら操作方法を電話で問い合わせるコトもないからいいんでないかな?

という気もしますナリ。

投稿: くろ | 2006年11月14日 (火) 22時38分

eimeisさん~
調べたんだよ~ネットで、ただネットの住人はおいらが躓くところなんかで躓かないから~どこにも書いてないのね!
カメラのシャッター音消しとか、MMSへの繋げかたとか~デープなコトばかりですわ…
ネットも本当なら繋がらないコトはないみたいで、買ったばかりのオイラがいじくりまわしてなんかのPASSを消したってのが理由みたい
それにオイラのPCのオフィスは前の会社んのつかってるから~暗証番号がわからなくて携帯と同期ができないのねん…はぁ~参りましたヨ。

投稿: くろ | 2006年11月14日 (火) 22時49分

リチウムが電話したかったの♪

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年11月15日 (水) 12時54分

こんにちわ~~~~☆

わたしはドコモユーザーなのですが、
窓口で聞いて解からないという事が無いので
何か用事が有るときは、ついつい普段自分で
使って困っている事を聞きまくっています。

私の彼はドコモとauを持っているのですが
ゲームはauの方がイイとか言っていましたが
どうなんでしょ?

先日、機種変更でauの窓口に行ったら
彼の質問に即答できない事も有るような
応対でした。

それにしてもソフトバンク・・・
対応が悪いですね。。。

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月15日 (水) 14時04分

ステっ子さん!
オイラはじめはドコモに戻ろうかと思ってたんですよ~
ドコモなら家族割もきくし~なによりドラクエがやりたかったんだよ~
でもX01HTをみて。これだ!!と思ったのが失敗始まりかなぁ?でも日々上達はしてるつもりだけどね!
auは遊びとか、アクセサリーやおもちゃ携帯で伸ばしてるって聞いたよ~、今回の番号持ち運びで客数のばしてるみたいだし景気いいみたいだよね~
オイラのソフトバンクは…半年後~1年後に期待するよ!
今は切れやすいしソフトバンクにも繋がらないけど、いっかせいの物と見なして我慢です!忍耐の時期。
いま急いで変な所に金掛けるより、ちゃんとした基盤整理をやってくれてると、信じておきます。

ちなみにコレ、初めて携帯からかいてます!

投稿: くろ | 2006年11月16日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4161529

この記事へのトラックバック一覧です: さいきんのコト:

« X01HT | トップページ | あ »