« あ | トップページ | 人生いろいろ »

反比例のおんな

きのうは夜、けいちゃんとアジア料理を食べてきました。

ことの始まりは数日前、

めっさ久しぶりに電話がかかってきたんです。(寝てたんでびっくら!)

「ねぇ、メール届いてる?」
「こないだからメール送ってるんだけど…」
「まったく返事がこないんだけど、どういうこと?」

声がめっさ機嫌悪いんです。

思い起こせば数日まえ、携帯の初期化をした時にデータがとんでしまったんで、電話番号を聞いていたんです!
が、そんな事、すっつかり忘れて過ごしてました

ですが、んなコトは云えません!

いのちにかかわりマス!

ゆえにオイラのとる術は…

「あれ!?届いてないよ!」
「そうか!x01htがだめなんだ!」
「じゃあオイラが送ったメールも届いてない?」(送ってません)

と、怒りの矛先ををすり替えマスタ。

が、良心が痛みます。(オイラいいやつだ!)

けいちゃんの「私なんども送ったのにぃ」とか云うんでさらに痛みます(こころが)…

しかし本当のコトはいえないんです…何故ならいのちにかかわるから…

え~

なので、どういうなりゆきかは忘れますたが、

メシおごるよ~なに食べたい?すきなの云ってよ~と、云ってしまい、行ってきたんです。

そして、昨夜。アジア料理屋で…

あっ!あたしの頼んだのカライ!くろのと交換ね!

…えっ!?(強制交換)

オイラの食いたいのがけいちゃんの胃袋へ…

んで帰ってきて、メール送ったのはPCの方だったみたい~って云うんでみてみたんですよ!

あ~確かにありました。

たったの3件…

1件目の内容、電話番号の数字だけ…

2件目の内容、みた?

3件目の内容、ねえ届いてる?


…おい、おまえの送信件数、送信文字数があの怒りの電話のテンションと比例してないよだが…

おまいは反比例のおんなかっ!!

|

« あ | トップページ | 人生いろいろ »

コメント

何度命にかかわるのか(爆)
ごめん、めっちゃ笑っちゃったんですけど(≧∇≦)
なんか可愛かったのよ~くろさん(笑)

投稿: あい | 2006年11月22日 (水) 20時56分

リチウムが番号のだくのかな?

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年11月23日 (木) 16時19分

こんばんは~。
やっぱり命に関わっても正直に話された方が・・・・いいわけないか?(笑)
っにしても、メールの内容が~。。。

投稿: eimeis | 2006年11月26日 (日) 22時46分

こんばんわ~~~♪
  
携帯とかメールとか、便利な分、不便な世の中ですよね。。。
  
メールが無くっても楽しく過ごせた時代の方が歴史上長いのに。。。
  
なので携帯とメールはいつもマナーモードにしています♪
  
たまーーーに、音出ししておいたほうが良かった☆って後悔する事も有るんですけどね☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月27日 (月) 00時24分

あいさん!
日々いのちがけっすよ~ご機嫌を損なわないよう気が気でないっす(泣)
ワガママなくせに怒るとすぐ泣くから怒れないですぅ~

投稿: くろ | 2006年11月27日 (月) 20時58分

eimeiseさん
そう、そうなんです…
内容が、そこが問題であります!

気づくとはするどい!(笑)

投稿: くろ | 2006年11月27日 (月) 21時02分

ステっ子☆さんに一票だね!
携帯やメール、無いならないでなんとかなりそうだけど~
あればあるで気になるやっかいものかもしれないな~
ちなみにオイラも常にマナーモードですよ!

投稿: くろ | 2006年11月27日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/4256426

この記事へのトラックバック一覧です: 反比例のおんな:

« あ | トップページ | 人生いろいろ »