« 愛ラブNY! | トップページ | さう デスカ? »

うま。

いまさらながらの記事をまたひとつ。

デープの凱旋門賞の時に記事を書きたかったんだけど、あいさんとこのコメントにもう数時間後に凱旋門ですよ~と入れた後、PCがぐずったんだよねぇ

そして、年内引退の発表のときにも書きたかったんだけど~オイラが体力の限界デシタ、

んで、薬物問題…~3位入賞取り消しですか…ショックで書けませんデシタ…、

そしてやっといま!流れに乗った記事を書ける~ぅ!え…秋の天皇賞でないんですか (゚Д゚;≡゚Д゚;)

まぁそういう判断はね、オイラにはね…仕方がないか。次はジャパン カップだそうです!

もうね、スカッと勝ってくださいよ~期待してます。

そうそう、セブンイレブンでジョージアの缶コーヒー買うと「最強GIフィギュア~年度代表馬アンド名騎手コレクション~」がついてきます!

おいらビワハヤヒデがでました~!でも実は、ナリタブライアンが欲しかった…、まだやってるのかな?

|

« 愛ラブNY! | トップページ | さう デスカ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3921952

この記事へのトラックバック一覧です: うま。:

« 愛ラブNY! | トップページ | さう デスカ? »