« 動物占い(進化版) | トップページ | やきとりへの罪悪 »

鈍さがOK

最近はなんかブログに書こうと思ったコトが沢山あった筈なのに、PCにむかったら思い出せない…

なので今日、夕方みた微笑ましい光景(?)を、

夕方の駅ビル、オイラもまわりのひとと同じく家路へと急いでました。そんなオイラを追い越してヒールを履いた身の丈160前後の可愛らしい女性(後ろ姿だけなのでオイラの脳内補整が働いてカナリ可愛い)が何か用事があるのかぱたぱたと走っていました。

ですがひとごみの中、なかなか前へ進めずにいて、ヒールの足は走っているのにその姿は歩くオイラの数歩前、どうやら進む道はオイラと同じ方向なので立体駐車場みたい。

やっとのコトで駅ビルの中のひとごみから抜けだした駐車場への歩廊。ぱたぱた走るその足は、早まるかと思えばなかなか進まず足踏みばかりが無駄に多い様。

そしてオイラの先、10歩目あたりで力尽きて歩きはじめました。が、かなり急いでいるらしくすぐにまたぱたぱたと走り始めました。

しかし天運に恵まれないのか彼女は駐車場まえの赤信号につかまり、オイラに追いつかれ、渡った向こう側の道でも自転車に道をふさがれオイラに抜かれました。

駐車場の事前清算機ではオイラが先になり、うしろにならんだ彼女はハアハア息を枯らしていて、まえにならんだオイラは、あぁ彼女はマジ一生懸命走ってたんだなと実感。

彼女の顔をチラ見もせず、清算を終えてクルマへと向かいました。

おんなのこはオイラ的にはマジ信じられない程の運動音痴がいますが、この子もそうなのでしょうか?それとも全てはヒールのせい?

ちなみにオイラの彼女の恵ちゃんは、なにもない所でつまづきます。

まぁ、そういうオイラ的に信じられない行動をとる子に萌えてしまうオイラが腐れなのか…という自己を鑑みる夕方のひと時でした。

|

« 動物占い(進化版) | トップページ | やきとりへの罪悪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもめっさ運動神経悪いんですけど、私の場合は、なんか、三半規管がだめなのか、何もないところでつまづくのはもちろん、何もないところで足をくじいたり。。。
ほんとに自分にむかつきます。笑

でも一生懸命走ったのに全然前に進めないなんて、、私が男の子だったら確実にかわいいと思ってしまうかも!!!(。-`ω´-)

そして、くろさんは萌え系が好きなことが発覚!!

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 11時23分

あたしも学生の時友達に「一日一回は転ぶ(つまずく)女」と呼ばれてしました(^_^;)
でもかなり長い間観察してたんですね~~(^・^)
あたしもどこかでドジやってる時に
誰かに観察されていたらどうしよう。。。と
恐怖を感じました(^_^;)
(だったらドジしなきゃいいじゃん…(ーー;))

投稿: みぃこ | 2006年10月 4日 (水) 22時15分

ショコラさん ちわっす!
三半規管っすか!?ショコラさん平均台にがてじゃないっすか?もしかして!
おいら平均台だけは得意なんですよ~あの上で走れるからね~ε=ε=(/*~▽)/
そしておいら萌え系が好きだったんだ!!

そこは気付かなかった…でも、好きかも(^ω^)かなり好きかも(^ω^)

投稿: くろ | 2006年10月 7日 (土) 22時34分

みぃこさん、こんちわ~っす!
あぁ!みぃこさんも躓く女ですか!けっこう女の子はおおいのかな?
うん、たぶんね~7分ぐらい見てました。だってズットまえにいるんだもん~でも、おかげで帰りみちが楽しかったです。
そうそう、たぶんね~躓く女は見られてますよ!だっておもしろかわいいもん!行動がgood
(o^-')b

投稿: くろ | 2006年10月 7日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3657764

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍さがOK:

« 動物占い(進化版) | トップページ | やきとりへの罪悪 »