« やきとりへの罪悪 | トップページ | 携帯が… »

all ok?

なんか最近立ち上がりのにぶいオイラのPCですが、もう今週はホントに駄目で、常にオイラの命令を拒否状態…

もうなんて怠惰なPCなんだろうと、おまいはなんてグウタラなんだろうかと、泣きそうになりましたが、でもきょういまさっき直しちゃいましたぁ~

ってもかなりPCのコト、わけわかっていないオイラだから、ホントに直っているかは怪しいところですが…たぶん大丈夫!

なんでかって云うと~さっき立ち上げたときは今迄のにぶい怠惰なPCではなくて「はい!はい!はい!」とすぐれものの優等生ばりの素直さで起きたので、多分もう大丈夫。
反抗期は終ったみたいです。

さて、

きょうは仕事で住まい博ってのに狩り出されてしまい…行ってきました(σ´Д`)σYO!!

チラシを配ったり、うちのブースにお客さんを口八丁で導いたり、作り笑顔で騙したり~いろいろと大変でした。

でも多分おいらこういうの得意!高確率でお客さんをつかまえて、うちのブースへ送りこまさせていただきました~

もうその働きぶりに、くろさんスゴイじゃんって!でもバイトでこういうのやってたオイラにはラクチンでした。ほんと昔とった○○じゃないけど、将来何が役に立つかわかりませんね!

そいで、え~疲れ果てました…なにがって、仕事もですが上記内容のアレです。オイラのPCの調教です。

帰ってきて、チョットみんなのブログをまわって、自分のも書こうかな~と思ったら、ヤツがグズルんですよ。

結果こんな時間までPCとにらめっこをする羽目に…でも多分もうOK!ALL OKの予定!んで疲れたのでこの辺でオチもなく終ります。

はぁ~でした。これから2連休!うれし~い(≧∇≦)/

|

« やきとりへの罪悪 | トップページ | 携帯が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~!!!
  
PCのプロの男子に惚れられたらサイコウですよね!!
そしたらPCも早くしてもらったりとか、イロンナソフトをいれてもらったりとか、簡単に出来ちゃうんでしょうね☆
  
何でPCはTVみたいに簡単にしてくれないんだろう。。。
それとご機嫌を損ねると、損ねっぱなしなんでしょ?
  
くろしゃん☆のバイトのお話を見て、本当に人生って無駄なものって無いんだな☆
しみじみとした気分に成りました♪
  
ではでは☆
また来まーーーーーーす!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月 8日 (日) 02時10分

こんばんわ(^・^)
くろさんの働きぶり
あたしも見習いた~~い(>_<)
大活躍お疲れ様でした(^・^)

でもまだPCの問題が残ってるんですよね。。。(^_^;)
そのPC女の子だったりして(^_-)-☆
かまってくくれなかったり冷たくして
いじけられちゃった??(笑)
あたしもPC音痴で(機械全般ですが…(>_<))よくイジけられて大変です(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年10月 8日 (日) 21時32分

PCがぐずるなんて、、、なんて甘えんぼなんでしょう(o>ロ<)o笑
てか、営業で、なんか、自分のブースにいっぱい呼べるなんてうらやましすぎですよ!!!
私も営業ですけど、そんなの絶対無理です!!(。-`ω´-)オテアゲ
ずるい・・・涙

投稿: ショコラ | 2006年10月 9日 (月) 23時00分

こんちは~。
うん?PCがご機嫌斜めなんですか??それは、くろさんが愛情持って接してないから?なんて事はないよね。(笑) でも、最近、ブログ仲間や私の知人の人もパソコンの調子が急に悪くなったっていう報告がありますよ。一体、どうなってるんでしょ??

投稿: eimeis | 2006年10月10日 (火) 16時56分

うちのも時々グズって動かなくなるのよ~(強制終了;苦笑)
可愛がってるんだけどな~
買い替える話が耳に入ったのかしら?(;>∇<;)

投稿: あい | 2006年10月11日 (水) 16時54分

リチウムがクがにらめっこした。
ですがリチウムはくろは反抗しなかった。

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年10月12日 (木) 18時52分

きのうはここへくろのOKっぽい仕事された!

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年10月20日 (金) 14時13分

ステっ子☆さん!

おいらPC音痴ですがな~誤解デスよぉ!でもほんといろんな経験は無駄にはならないですよね!
本をすてて野へでろ!でしたっけ?そんなのあった希ガス

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時18分

みぃこさん所もですか~
もうね、PCのご機嫌を損なわないように大変ですよ~。
このPCが女の子なんて、考えてもみなかった!じゃあ次も女の子がいいな~
なんて書いたら次、起動してくれなかったりして…

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時21分

ショコラさん営業なんだよね!
ブログ読ませてもらっていますが、大変だな~と、おいらん所の営業のひとをみてても大変だな~と思います。
営業はほんと大変だよ、おいらなんかには出来ませんがな、あれは才能だね!
ショコラさん、営業は根性だ!ってだれかに聞いたよ、がんばってね!”

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時24分

eimeisさん!
なんでわかるの~愛情もって接してないかも!基本的に放置プレー、そんなのが趣味の子だったらいいのかな?
立ち上がりが悪いとき、PCに手をあててガンバッテ~と願うと結構いいんですが、なんかあるのかな?

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時28分

あいさんも考えてるんだよね~そういえば買い替えを、そうか~その話しがばれてるのかもしんないな、やばいやばい。
おいらも強制終了は連発してるよ~それも悪いのかなぁ?
ところで次のは決めた?

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3728640

この記事へのトラックバック一覧です: all ok?:

« やきとりへの罪悪 | トップページ | 携帯が… »