« ボーリング大会 | トップページ | なんだよソレ、 »

おもに昨日のコト

どうもこのところ又パソコンの調子がいまいちです。

ちょこっと時間があるのでブログを更新しようかな~とか、読みに行こうかな~と思い、夜立ち上げようとするんだけど、ハードデスクに繋がらないみたいで…(。-`ω´-)

こないだ中を開けて掃除したら調子が良くなったんで安心してたけど、もうヤバイのかな?

別の話し。

最近おいらの方は時間に余裕があるんでかなり気楽なもんですが、彼女がキレそうです…。お客さんがね~と愚痴ってたのは先週で、オイラはうんうんと聞いてたんです。

そん時はその前の週に行ってきた北海道みやげの訳ワカラン小物をワラワラと渡され、「旭山動物園は動物臭くないんだよ!」とか「くま牧場のくまでオヤジくさいのがいてオモシロカッタ」とか話してたんで体力的には疲れてそうだけど、精神的にはきてなかったみたい。

が、きのうはものスゴイぐた~としていて、会ったときスグわかりました。

コイツ機嫌がわるい!と。もうね、機嫌がわるいと愚痴もいわないんですよ、もう静かなもんで、ただ淡々と眉間に皺を寄せているんです。

んでオイラは必要以上に饒舌になるんですが、何処が気にくわないのか言葉に棘が…。

すっかりどんな流れか忘れましたが、凱旋門賞!デープインパクトの話しをオイラが熱く語ってたんです。語ること5分あまり、「所詮うまじゃん!」 「あんたオカシイでしょ!」と (゚Д゚;≡゚Д゚;)エッエッ? あたしはその凱旋門賞だかのただの馬のおかげでフランスのホテルの予約をとるのにどれだけ苦労しているのか!と、オイラが怒られるんです…Σ(゜д゜;)シラネエヨ

クルマを運転してるおいらは逃げられないので ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル な訳ですよ、地雷を踏んでしまった!と、フランスの地のホテルの予約とオイラに繋がりがあるとは思えないのですが、彼女の言葉を聞いてるとオイラも少し悪かった気にされてしまい…ゴメンナサイと、(´;ω;`)

そんなことが3度もあり、おいら帰るころには多分3キロ痩せました。

なんかね、仕事をやめたいと云う感じは前々からうけてたんですが、本当に辞めたいんだなと云うのが昨日判りましたよ。基本的に8~9時間寝ないと機嫌が悪くなる人間が、夜中の11時12時まで働いたらいけないと云うコトですね!

このまま放っておくと、会うたびにオイラが痩せこけてしまう!なんとかしなければ~と思うけど、もう少し待っててね、なのでこのまま放置プレー!(*´Д`)’`ァ’`ァ

こないだとった、折り畳み自転車でご機嫌とっておきました。

家まで送っていった後にきたメールの1文

「今日はありがとう、この自転車をこれからブービー号と名付けます」、…ブービー号!?あの野郎、やらなきゃよかった…”(*>ω<)o"クーーッ

|

« ボーリング大会 | トップページ | なんだよソレ、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
パソコンの調子は如何ですか??
そうだったんですか~?彼女にしてみれば、色々、言いたい事も有ったことでしょう。まぁ、人生やってると毎日色々な事がありますよね!くろさんも一時的(?!)には、大変かと思われますが、どうか暖かく彼女を見守ってあげてください。。。って、私が言わなくてもちゃんとやってるみたいですね!(笑)

あまり、やせ過ぎないようにご注意ください!

投稿: eimeis | 2006年9月10日 (日) 21時13分

eimeisさん、ありがとです。

見守るっていうか、怖いときは影から覗くって感じだったりして(笑)

どっちかと云うと、PCの方がヤバイね!そろそろ買い換えか~だよ(´ω`;)アイタタ

投稿: くろ | 2006年9月10日 (日) 22時06分

こんばんわんです、くろさん(。・ˇ∀ˇ・)ノ
くろさんも彼女さんも大変そうですね(๑→‿ฺ←๑) 笑
でも彼女にチャリンコあげるなんて、めちゃ優しいじゃないですか(人・㉨・)♡
彼女もきっと嬉しかったでしょうねぇ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私も何かの縁でチャリンコがほしいですたい!!
チャリンコ・・・(o>ロ<)oナアアア!

でもちょっとブービー号は名前はかわいいですね☆
悪気はなかったのですよ!!(๑→‿ฺ←๑)
どっかにチャリンコ落ちてないかなーー!

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 00時17分

リチウムは、くろは繋がりが仕事したいです。
なのできのうくろで、仕事する?

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年9月12日 (火) 16時07分

くろさん、優しい~!
彼女は「自分のイライラを受け止めてくれてる」それだけで、凄く救われてる&癒されてると思うよん(*^ー^*)

自転車い~な~!
去年末、自転車事故で骨折して自転車壊れてから、なんとなく復活させてないんだけど(苦笑)
自転車ないと、行動範囲が狭くなるよね(^_^;)
ちなみに、あたしの自転車は「桃レンジャイ」とゆう名前です(笑)

投稿: あい | 2006年9月16日 (土) 19時15分

ショコラさん、ありがとう。
おいらはめちゃ優しいひとなんです!
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもね、彼女のブービー号の名付けは悪意だらけなんです!行間でわかるんダヨ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

投稿: くろ | 2006年9月16日 (土) 20時28分

あいさん、そうなんです!おいら優しいんです(≧∇≦)/ 
お・い・ら・わ!優しいんですぅ~(強調!!)

ところで自転車で骨折!?自転車破損!?大丈夫だったの…ってか骨折だもんね、大丈夫でなかったのねΣ( ̄ロ ̄lll)

桃レンジャイか~(*≧▽≦)
戦隊ものだね!!って現状緊急出動できないじゃないっスか~Σ( ̄□ ̄;)
かくゆうオイラの赤レンジャイもパンク中ですが…Σ( ̄д ̄lll)

投稿: くろ | 2006年9月16日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3390624

この記事へのトラックバック一覧です: おもに昨日のコト:

« ボーリング大会 | トップページ | なんだよソレ、 »