« なんだよソレ、 | トップページ | 萌え属性占い »

小悪魔占い

あいさんトコロから頂いてきた、「小悪魔占い」です、
さて、スタート!

○○ ○○嬢は略奪系小悪魔 です!

略奪系小悪魔さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです

○○ ○○さんの結婚相手のイニシャルは、Y.Yです!

Y.Yなんだ~じゃあこれから逢うのかな?

|

« なんだよソレ、 | トップページ | 萌え属性占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほほ~ゴージャス系小悪魔のあいでございます。
(どこらへんがゴージャスかは分かりまへん;笑)
お持ち帰りありがとぉ(*^∇^*)

おぉ?じゃあクロさんは…
これから略奪愛でY.Yさんに出会うのか?!
(あたし解釈が間違ってるよね;笑)

投稿: あい | 2006年9月24日 (日) 20時40分

あいさん~
おいらはこれから略奪愛を演じるらしいデス~
ドロドロだね~♡そんなおいらは筋道をたてる理論派らしいデスヨ~そして!そんなオイラをリーダーに望むらしい周りもまわりだね~

とりあえず略奪愛(;゜∀゜)=3ドキドキ

投稿: くろ | 2006年9月24日 (日) 23時08分

くろさんくろさん!!
私も略奪系でした!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
略奪・・・はまだしたことないんですよ!
したらし返されると考えている私ですが、、その前に勇気がないです。。。(☼Д☼)ヘタレ
生まれ変わったらそんな悪い部分も兼ね備えた美人に生まれ変わりたいですね。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月24日 (日) 23時54分

私は天然系小悪魔だったが・・・。

> 天然小悪魔さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

えのっちさんの結婚相手のイニシャルは、Y.Fです

えぇ~。残念なコトに全て正反対だったのですな、コレが。
しかも結婚してるし(^-^;)
だから自分のトコではUPしなかったんだった。

投稿: えのっち | 2006年9月25日 (月) 04時02分

ショコラさん~
略奪愛仲間ですね~(^ω^)(どんな仲間だ!)
奪い奪われ知り知られ、なんて言葉は無かったっけ?
奪うのはいいけど奪われるのはイヤだね~
なので嫌なコトをひとにしないように、これから心がけます(;δ。δ)ゞ

投稿: くろ | 2006年9月26日 (火) 23時34分

えのっち…真逆を行ってましたかぁ~
つい余計な苦労を背負ってしまいがち~は、そんなところもありそうにも見えたりしてぇ~(。-`ω´-)ウ~ム

天然系小悪魔には見えないなぁ~天然ではないよなぁ~(。-`ω´-)ウ~ム

よって姐さんにはハズレなり~(^ω^)

投稿: くろ | 2006年9月26日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3562506

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔占い:

» 「小悪魔占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
久々の占いです(*゚∀゚*) 「小悪魔の中の小悪魔」のまりりん 「貢がれ小悪魔」の彩ちゃん こちらのお二方より頂いて参りました! 「小悪魔占い」 あなたの中の小悪魔タイプを占います♪ 自分の小悪魔タイプを知って男心を振り回してみよう♪ 男性は気になる女性....... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 20時38分

« なんだよソレ、 | トップページ | 萌え属性占い »