« 小悪魔占い | トップページ | 適性・適職診断 »

萌え属性占い

昨日に続き、あいさんから頂いてきた「萌え属性占い」
おいらはなにに萌えるんだろ?

○○さんは、隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)属性です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

くろさんに送る言葉:どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

なにに萌えるってか、おいらが何か?ってことか…?
どりるみるきぃぱんち…なにがなんだかよくわからんケド GJ d(≧∀≦*)

…なのか??

|

« 小悪魔占い | トップページ | 適性・適職診断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^・^)
コメありがとうございましたぁ~~(^・^)
萌え属性占いやらせていただきました
あたしは…
「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性でした。。。(^_^;)
でも結構当たってて驚きましたΣ(・ω・ノ)
もしよかったらこれからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~ス!!m(__)m
と、お願いついでにこの占いあたしのブログでもアップさせていただいてよろしいでしょうか?(^_^;)
こちらもどうぞ宜しくお願いします(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年9月25日 (月) 21時39分

好奇心に負けてやってしまったーー!!
私は、「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性ですた。。。
えええ!!!(☼Д☼)
そんな約束絶対忘れるわけないしーー!
むしろ覚えすぎなはず!!(。+・`ω・´)キラーン
あああ、萌え系ということじたい違う私は、、、きっとあたらないのかも・・・泣

投稿: ショコラ | 2006年9月26日 (火) 00時32分

みぃこさん~ちわ(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
おなじ属性だねぇ!隣に住む幼馴染はもしかしていたな(。+・`ω・´)キラン~!
おいらの方こそどうぞヨロシクです。
たまにしか更新してないけど (´つω・`)シュン
末永くヨロシクだよぉ (≧∇≦)/おいらも遊びに行かせて頂きます(^д^喜)ノ♪♪
もうこの占いといわず、あの占いもこの占いもどんどんどうぞ!
おいらもあいさんとえのっちから貰ってきてるからね!ふたりに感謝(´∇`)エヘ

投稿: くろ | 2006年9月26日 (火) 23時47分

ショコラさん!
も・し・や・幼少の頃結婚の約束をしたのが多すぎて覚えてない属性なのでわないですくゎぁ( ゜Д゜)y―┛~~ホッホォ~
ところで、ショコラさんへの送る言葉…意味わかりましたか?萌え系でないとわからない言葉なのかな~?
おいらのはさっぱり?デスよ!

投稿: くろ | 2006年9月26日 (火) 23時52分

あっ、なんか私の名前が書いてある♪
くろたん、みぃこちんとも仲良くなったのねw
みぃこちんが喜んでいたよ☆
お友達のお友達がまたまたお友達になるのは私も嬉しいコトでっす♪
みぃこちんもブロペやってるから、そっちもお友達になってはどうでしょう?(ニコッ)

投稿: えのっち | 2006年9月29日 (金) 01時59分

えのっち~ちわ!
もうね、えのっちの名前はかってに書かせて頂いてます。
おいらのブログで出場名といったらえのっちかあいさんだよ~お世話になります。
みぃこさんのところもときどき行かせてもらうようになりました。ただ…おいら、更新とおなじでほんとときどきになってしまうんだけど~

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 19時42分

あ!あたしの名前も出てる(笑)
いえいえ、こちらこそ~いつもお持ち帰りいただいて嬉しいですぞ!
どんどん活用して下さい♪
ツインテールでツンデレ属性のあいですた。
送る言葉は…
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」(苦笑)

投稿: あい | 2006年10月 1日 (日) 21時59分

あいさんはいな~!
ええ、ええ、どんどん活用させていただきます。(あつかましい)
こんどバトンをやらして貰おうかな~と思っているんですが、なんか時間がかかりそうで心配~、そうでもないのかな?

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3562632

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え属性占い:

» 萌え属性占い [幸せを呼ぶ!]
最近「宜しくお願いします(。✪‿✪。)」と ブログお友達になっていただいた くろ [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23時40分

» 「萌え属性占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
久々に、ちょっと面白そうな占い見つけたのでやっちゃいます! 「萌え属性占い」 〜あなたの萌え属性を占っちゃいます!〜 どんな結果が出るんでしょ?? 興味津々(笑) 早速やってみます! 【結果】へGO ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 22時01分

« 小悪魔占い | トップページ | 適性・適職診断 »