« 海王と冥王って兄弟なんだ… | トップページ | おもに昨日のコト »

ボーリング大会

こないだ会社の来期経営方針説明会のあと、全社員対抗ボーリング大会がありました。

ボーリングって…、おいら足でボールを扱うのは得意なんですが、手でボールを扱うのは苦手なんです。

例えばバスケとか~卓球とか、

多少の不安を抱えつつ、先輩3人とチームを組んだんです。
もちろん1週間もまえから、「おいらボーリング苦手なんです」と先輩たちに予告を連発しておいて、

そしていざ本番!

一投目、ストライク!あり?
二投目、またストライク…あり??

3回、4回とスペアですよ!ありあり???なんかオイラ上手みたい (o ̄∀ ̄)ノ ●
まわりもね、「なんだオマイうまいジャマイカ」とハイタッチの嵐です!(ノ ̄Д ̄)ノウリャ!
んで、その時ひとりの先輩が、気付いたんです。

おい!オマイいま1位だぞ~!一位の景品狙えるぞ (;゜∀゜)=3
それを聞いてオイラ、景品~(。+・`ω・´)キラン!!

そして期待の次投…、 


    
 



ガーター…

その次、

           







ガーター…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

景品への欲望におし潰されました…(´つω・`)シュン
メンタルで負けましたよ…'`,、('∀`)'`,、

2ゲーム目なんてスコア58…(ノД`;)・゜・。.:*・゜゜*・゜ただの足手まといですわ…

落胆のゲーム終了後、表彰式が、
チームとしても個人としても意味のない表彰式の最後の最後、「○○課、○○さん!!」と、
オイラの名が!


オイラの名がぁ~!!



え!?



ブービー賞、折りたたみ自転車。

はい、全社員のまええでて、貰ってきました。
転職入社後10日目の出来事です… ('д` ;)

給料よりさきに自転車いただきました…。

|

« 海王と冥王って兄弟なんだ… | トップページ | おもに昨日のコト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
へぇ~。すご~いっ!(笑)
だって、始めたときはストライクの連続!っで景品の声を聞いた途端、ガーター?!。でも、最終的には、自転車をいただけたなんて良かったじゃないですか~!!くろさんってもしかして、何か人と違った能力が備わっているのかもしれませんよ~っ!(笑)!

投稿: eimeis | 2006年9月 4日 (月) 20時54分

ジャマイカでストライクとおいとかを転職しなかった?

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年9月 5日 (火) 15時42分

eimeisさん
オイラ昔から得にならない運とかは強いんですよ~
京都でおみくじを引いたとき、4連続で大吉でした!
そのときの彼女は5連続で凶という偉業をなしとげましたが…、今回の折りたたみ自転車、その彼女が持っていきました。
自己の利になる運は彼女強いんです…。

と、いうことで彼女は欲しがっていた折り畳み自転車を得たわけですが…、現時点で鑑みるとオイラは獲らされたと、そういうコトのような気がしなくもなかったりして…なんとも~な訳であります(。-`ω´-)

投稿: くろ | 2006年9月10日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3304247

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 海王と冥王って兄弟なんだ… | トップページ | おもに昨日のコト »