« 適性・適職診断 | トップページ | 鈍さがOK »

動物占い(進化版)

またまた えのっちからです 動物占いの進化(深化)版 マジカルインデクス

おいらのマジカルパターン

『感性豊かな芸術家』 太陽グループ さばさば組のゾウ

基本性格

直感力にすぐれ、相手の心理を読む観察眼を持つ。活動的で決めたらすぐに行動に移す実行力がある。頭脳明晰で、精神的なたくましさを持つ人。物事へのこだわりがない率直な性格で、周りの人たちに好印象を与える。(← (;δ。δ)ゞそっすか~?

男性の傾向
男性は、権威に屈することなく自分流を通し、一人で動く仕事が好きなタイプ(←そだね、)

行動パターン

【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。(←鈍い輝きの希ガス)
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。(←ああ!マイナス思考の楽観派だよ~)

感覚パターン

さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。(←思いっきりはかなりいいみたい)
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。(←そんなかんじ…)
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。(←突っ走る傾向アリ…)

性格パターン

ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?(←ボタンがあったら押すでしょ?普通。手をふれるなとあったら絶対さわります!)
・デリケートな人が多い(←うん、おいらデリケート。)
・ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」(←ほんと聞かない)
・常に何かに打ち込んでいたい(←うん。)

以上デス。おいら輝いてはいないと思うが…

|

« 適性・適職診断 | トップページ | 鈍さがOK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうはくろは成功したかも。

投稿: BlogPetのリチウム | 2006年9月27日 (水) 16時29分

こんばんは~。
ホントに占いも色々あるんだな~?って感心してしまいました。と言いながら私もすぐに試したくなりましたけど。。。(笑) 生年月日入れるので、他の占いと似たような結果が出ました。う~む?はたして私の場合、あってると言えるのだろうか?結構、良い事ばかり書かれてたし。。。(笑)

投稿: eimeis | 2006年9月30日 (土) 23時13分

eimeisさん~こんばんわ
おいら占いは良いところだけしか信じません!というか、良いところだけは信じます~おいらっぽくないけど、ってとこでさえ信じるしまつ…
+思考というか、あつかましい?

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 19時46分

『純粋でユニークな生き方を好む』地球グループ のびのび組の狼
…でした。
怖いくらい当たってた(爆)
もともとの動物占いも当たってたから。
それがより詳しくなって当たってたから~良いことも悪いことも。
ちょっと怖いけど(苦笑)面白かった、ありがとぅ!(笑)

投稿: あい | 2006年10月 1日 (日) 22時09分

あいさん~ちわす!
『純粋でユニークな生き方を好む』地球グループ のびのび組←ここまではイメージッス 狼←狼っすか!?
おいらの『感性豊かな芸術家』 太陽グループさばさば組のゾウも当たってる感じですよ!

これオモシロイね!いい事しか書いてないから気分いい\(^∀^*)/

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 23時21分

こんばんは~。
昨日の記事でこの占いの結果を書きました。勝手にリンクさせてしまいスミマセン。。。m(_ _)m

投稿: eimeis | 2006年10月 7日 (土) 19時04分

eimeisさん!GJ!どんどんリンクしてください~ちょっと前の記事に、ありがとうございました(^ω^)

投稿: くろ | 2006年10月 7日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3564208

この記事へのトラックバック一覧です: 動物占い(進化版):

« 適性・適職診断 | トップページ | 鈍さがOK »