« 亀田再戦?防衛戦? | トップページ | 回転寿司占い »

ドリンク占い?

これまたえのっちさんトコから~です。
ドリンク占い?とでも云うのかな~http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/

[ 違いのわかるコクのコーヒー系 ]
コーヒーとひとくちに言っても、実に幅が広い。インスタントから本格的な炭火焼き豆まで。でも共通に言えることはコーヒーを飲む時間は自分と向き合う時間でもある。コーヒー飲みながら考え事をするのが好きな寡黙で孤独好きなタイプ。

慎重で、石橋叩いても渡らない。じっと渡る人を観察しているのである。何かあると、とりあえず缶コーヒー。そうしないと、ストレスの多いこの世の中、渡ってはいけない。缶コーヒーでも飲んでよ~く考えてみようっと。と、何かあるとすぐにひとりの世界に篭っちゃうのである。深謀遠慮の人でもある。目先のことなんかには惑わされないのだ。

この中には、一見そうは見えないカフェオレ派もいる。やや刹那的なエピキュリアンであるが、基本的にはやっぱりひとりが好き。世の中静観派。でも、醒めてはいない。冷めちゃったらおいしくないから・・・。
違いのわかるタイプだけに、人生は自分にしかできないことをしたい、と考えている。組織の歯車でもいいけれど、絶対自分でなくてはできないことがしたいのだ。それがいったい何であるのか、それがわからずに悩み続けているんだけどね。

恋愛だってそう。誰でもいい、なんて思っていない。自分だけを愛してくれる人、自分でなければダメな相手、ようするに運命の出会いを期待しているのである。いつの日か、いつになるのかわからない出会いを信じている信念の人でもある。

運勢的には、地味ではあるが、積み重ねがモノを言って堅実な人生。

…地味な運勢って出たのははじめてです。さいきん公務員ていいなと思うようになりました。

|

« 亀田再戦?防衛戦? | トップページ | 回転寿司占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよございます&はじめまして!
コメントありがとうございました。早速、ドリンク占いしてみました。何でも私の場合は、「栄養ドリンク」タイプだそうです。(笑) 確かに、何でも一生懸命やるほうですけど、知らぬ間にお金が貯まっていた!って事は、今のところないようです。。。(笑)

くろさん。これを機に是非、これからもよろしくお付き合いくださいね。また、お邪魔させていただきます。m(_ _)m

投稿: eimeis | 2006年8月 6日 (日) 06時25分

これもやってみたよ!
[こだわりウンチクの水オタク系]だって(笑)
自己矛盾に悩む哲学者タイプだそうな~~~!
え~~~~~(;>∇<;)
コーヒー好きのあたしとしては[コーヒー系]がよかったな(笑)
でも、面白いね!この占いも(*´∀`*)

投稿: あい | 2006年8月 7日 (月) 22時34分

eimeisさん、こんにちわ。
はじめましてですね!
オイラの方はく~みんさんところから
ちょくちょく行かせていただいてました。

オイラたまにしか更新してないんですが、
ヨロシクです(≧∇≦)

ところで、知らぬ間にお金が貯まっていた!って事は、今のところないようです。。。ってことに気付いてないことはないっすかd(≧∀≦*)

投稿: くろ | 2006年8月 8日 (火) 19時36分

あいさんちわ~ヽ(´∀`)ノ
これもやってくれましたかぁ(≧∇≦)

自己矛盾に悩む哲学者タイプ!
おぉ!カッコイイΣ(゜д゜;) ヌオォ!!

珈琲すきなんだね~おいらもです。
珈琲すきの水オタクってことだから~
珈琲いれるのに水からこだわるとか!!

あってたりする~?ww

投稿: くろ | 2006年8月 8日 (火) 19時44分

ここここんにちわ☆
ショコラです!
コメント2こもありがとうございました(*♛ฺω♛ฺ) ♪♪
わたしは[ 育ちの良い子の100%果汁系 ]
でした!!育ちなんか全くといっていいほどよくない私ですが、内容的にはなかなか合っておりました♪笑
なかなかやり手な占いですな( `∀´)
また遊びにきますーー♪♪☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
でもまだまだ占いはやって帰ります。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月10日 (木) 15時44分

[ 育ちの良い子の100%果汁系 ]っすか~
なんか名前のショコラとあってる感じデスネ!

占いドゾドゾ~やってやってください。
オイラも遊びにいくのでまた来てくださいね~(*≧∇≦)ノ

投稿: くろ | 2006年8月15日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/2852453

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク占い?:

« 亀田再戦?防衛戦? | トップページ | 回転寿司占い »