« 回転寿司占い | トップページ | お盆休み 1 »

韓国発→世界

韓国発祥の新興宗教「摂理」

チョンミョンソク教祖(61)が自分の好みの女性を物色して、性的な行為を行うそうです。

これだけ報道された後に性的被害を受けてしまった子って、それはチョットおまいおっちょこちょいだろ~とあたまをコツンってしてやったらエヘヽ(´∀`)ノとか云いそうな子の予感。

大物女性漫画家(入ってないと反論してました)が入っていたと週刊誌であったけど、それに影響されて入るヤツって…

この教祖、小学生ともヤッているそうです。













ただの鬼畜じゃん…

|

« 回転寿司占い | トップページ | お盆休み 1 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これに限らず「なぜこの人を?!(@_@;)」ってようなタイプの人を教祖と崇め奉って従ってしまうのか、ど~~~~~~~~~しても分からないです(;^_^A

投稿: あい | 2006年8月15日 (火) 14時30分

だよね~あいさん。

こんなの!?とか思いますもん!

ならオイラでも…!?

なんて思ったりして~(;゜∀゜)=3

投稿: くろ | 2006年8月15日 (火) 18時23分

あっはっは(*^∇^*)
やっぱり、そーゆーこと言ってる友達がいたよー(笑)

投稿: あい | 2006年8月17日 (木) 14時11分

おとこなら、ぜったいみんな思うとおもう!

まちがいないデス( ゜Д゜)y―┛~~

投稿: くろ | 2006年8月19日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/3008991

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国発→世界:

« 回転寿司占い | トップページ | お盆休み 1 »