« Re | トップページ | 武器占い »

W杯まとめ

…と云うのをブログを復活させたら長々書こう!と思ってたんだけど~…短く。

イタリアの優勝☆
おいら観てました賭けていました(^д^喜)ノ

オランダとアルゼンチンにも賭けてたんだけど~残念な結果です。
やっぱ次大会のチームかな?と思いました。

日本がどこまでいくか?というのも彼女に賭けされて、彼女はまんまとVIVIENNE WESTWOODの財布を手にいれました…

次期日本代表監督はオシムだそうです。
歓迎ですが、流れが気に食わない!別に千葉ファンではないんですけど、やっぱ気に食わない!

ジーコの時をさっさと終らせて衆人の目を次に向けて前4年にブラインドをかけようとしている感じで気に食わない。
ジーコの流れを汲むとか云ってるけどそれは嘘で、協会の失策を認めてないってか、認めれない?新しい組織だと思ってたのに…組織という形態は設立後どのくらいで腐敗するのか知らないけど~なんだかねぇ…浄化作用というのは働いているんだろうか?
まぁその辺の組織論なんてどうでもいいっちゃいいんだけど~

結局、トルシエ~ジーコで右に振って左に振れて~真中に落ち着いた感じがする。

ぶっちゃけ、ドイツ大会はトルシエを使った方が結果が良かった気がするのは気のせいではないと思う。トルシエがいいかどうかは別として。

ジーコの代表監督4年間は日本にとって停滞の4年でした、ホントそう思います。
しかし、91年に日本に来てからこの国のサッカーの目を見張るべきレベル向上にはジーコは欠かせない存在であることは間違いないとも思います。

いま、このような愚痴を云えてるのは過去ジーコがこの国に来たからと思うとなんとも云えなくなる気持ちになりますが、やはり代表監督をやったんです。結果を出さねば叩かれて当然!監督として腕を磨いてまた代表監督になって、結果をだしてくれるといいな (^∀^*)

|

« Re | トップページ | 武器占い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/2850827

この記事へのトラックバック一覧です: W杯まとめ:

« Re | トップページ | 武器占い »