« W杯まとめ | トップページ | 17億年先っうかむかし »

武器占い

えのっちん所から貰ってきた武器占いhttp://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html
さてオイラはなんでしょう?

あなたの武器はピストルです!

-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。(♪(*^∀'*))人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。そうかも…(´ω`;))
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。(…云われるな…(´ω`;)しかし、球切れも速いようです。怒りが続きません…(´ω`;))また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。彼女よりサッカーを優先して、何度失敗したことか…(´ω`;))

-恋愛傾向-
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。誉められてのびるタイプなり(*´∀`*))恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。踊ってやってるのさ”(*>ω<)o"クーーッ)
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。

-相性の良い相手-
武器が『ナイフ』の人(ナイフさん、おりますか?)

|

« W杯まとめ | トップページ | 17億年先っうかむかし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どぅも~~~↑↑
くろたん復活してるしぃww
つか、私が1泊してる間にこんなに日記がUPされてるし(汗)
まっ、ボチボチ行きましょい♪
これからもヨロシクなのら☆

投稿: えのっち | 2006年7月31日 (月) 00時09分

くろたんっ!
今私のバイト先の子からコメが入ったんだけど・・・

『ナイフ』だってよぉ~~~~っ!!!

えぇ~っと、あの子いくつだっけかなぁ?
20だか21歳??
天然で可愛い子です(って、あたしゃお見合いババァか;)

投稿: えのっち | 2006年7月31日 (月) 01時03分

あぁ~Σ(゜Д゜;o)

゜ ゜Σ( Д ;o)


えのっちぃ~天然で可愛いナイフさんっすか!?

(* ̄∇ ̄*)♡ はるがきたなり~ 

投稿: くろ | 2006年8月 1日 (火) 21時56分

あはははは(爆)
天然で可愛いけど『ナイフ』ってのがウケるよね(笑)
紹介すっから銀座においで♪

投稿: えのっち | 2006年8月 2日 (水) 02時38分

やってみたよ!
カビ取りスプレーだって~~~!!
相手を追い払う攻撃を得意とするそうな?
面白い占いだね(≧∇≦)

投稿: あい | 2006年8月 7日 (月) 22時30分

あいさん~それってw
カビ取りスプレーって武器っすか?
カビとオイラにはききそう(≧∇≦)

カビ取りスプレー!
レアアイテムだよね(*´∀`*)

投稿: くろ | 2006年8月 8日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/2852251

この記事へのトラックバック一覧です: 武器占い:

« W杯まとめ | トップページ | 17億年先っうかむかし »