« にっぽんおわり | トップページ | レトロポゾン »

占い三昧。

面白そうなんで『あい』さんとこから貰ってきました。

「【裏】性格診断」

結果、オイラは『犬』でした…そうなのか?

犬たんのあなたは、一見おとなしそうに見えても実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているしょう。そのちょっと予測不能な性格とはらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

○○○○さんの開運乗り物は、ママチャリです。

ママチャリwww持ってねぇ~よ。

「ソウルカラー占い」

あなたのシンキングカラーは、ターコイズです。
あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

あなたのスリーピングカラーは、グリーンです。
あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

あなたのムービングカラーは、マゼンタです。
チャレンジ精神があり、精力的で活動的、自分の信じた決断には強い意志を持ってチャレンジしていくあなた。途中であきらめない粘り強さとバイタリティで、新しいことにも臆病にならず果敢に挑んでいきます。創造性に溢れたあなたの個性は職業面でも生かすことができるでしょう。何でもできる器用さと旺盛な独立心も手伝って、自営業などの商売をはじめるのもよいようです。持ち前のエネルギッシュな面を生かしてセールスなどで成功する人も多いでしょう。また、資格や技術などを武器にすれば、法律関係などの専門分野でも活躍が期待できそう。大企業や組織の中では、重要な責任を担って大勢の部下を使うでしょう。決めたことに対してはひたむきに、情熱的に進んでいくあなた。ドラマティックな人生を送ることになりそうです

オイラってこんないいヤツだったっけ?(*´∀`*)

「DEATH NOTE占い」別バージョン※携帯&PC可

○○○○さんは です!

Lさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

○○○○さんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

あと6人…( ̄∀ ̄)ニヤニヤw

「デスノート占い」※携帯&PC可

○○○○『貴方の名前は相沢 ですね?』

相沢さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

○○○○さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

ちょ~500人って、大杉Σ(゜д゜;) ヌオォ!?  ?

|

« にっぽんおわり | トップページ | レトロポゾン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/2363027

この記事へのトラックバック一覧です: 占い三昧。:

« にっぽんおわり | トップページ | レトロポゾン »