« ジダン | トップページ | 欲求 »

エビちゃん

蛯原友里(エビちゃん)って最近人気なんですか?20060315k0000m000000002p_size6_1

なんか、ドラマにも出てるとか?そうなんですか?TVあんま観てないんで…

たまにCanCanをみてたので可愛いな~とは思ってたのですが、Ebian05032005

オイラ的にはJJの加藤夏希の方が…と思います。

まぁオイラの好みはいいんです。エビちゃんね!

とりあえずただいま白熱してるエビちゃんね!OLのカリスマであるエビちゃんデス!Ebian05032007

さて、そのエビちゃんのCM、

銀河系最強!資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」Ebian05032009

CM見ました(遅いデスカ?)なんかね、いまいちデス!とか云っちゃいます( ゜Д゜)y―┛~~

去年の方がカワイイじゃん!そう、不満なんデス。Ebian05032012

チョット資生堂さん創りなおしなさい!って感じデス。

下5枚の画像はまえのCMです。ネッ!こっちの方がかわいい (*´∀`*)Ebian05032013

浮き輪のがいいです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに*エビちゃん同盟*というとこを見付けてしまいました…

ただいま9名の方が同盟を結んでいるようです。

同盟員になりたい方、どうぞ http://cancanlove.ifdef.jp/

|

« ジダン | トップページ | 欲求 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人気とかなりたい方
大きい不満なんやかわいいスカなどをネッしなかったの?


投稿: BlogPetのリチウム | 2006年5月 1日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/1628729

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん:

« ジダン | トップページ | 欲求 »