« 個人的に本の整理 | トップページ | ユベントス »

亀万年

熱はめてきた頃合でしょうか?

この間の『亀田の日』と銘うって行われた長男と次男の二試合です。平均視聴率33%だったそうで、オイラもご多分に漏れず観戦いたしました。2006050900000073nksspothum000

そして思ったのが、強いのでしょうが…相手かませ犬?Σ(´Д`lll)

…いやいやそんな筈は~おっ!次はじまるね!!

えっ、あれ?やはりかませ犬…Σ(´Д`lll)??

K-1やプライドに視聴率やお客を捕られちゃってるから~ボクシングもどうにか脚光を浴びたいのでしょう、そこえ絵になるし面白いのが出て来たので、これを使ってどうにかしたい気持ちは分るんですがね…

こんなコトしてると首締めるよ、と。協栄さんは日本ボクシング界の首を真綿の布でじょじょに締め付けているんでしょうか?

なんだか最近では、ボクシングでチャンピオン取ったら次はK-1って図式が出来ているような気がします。これでとんとん拍子にチャンピオンになって、K-1にでも行って醜態さらしたらどうするんでしょうか…?

ボクシング界が心配です。あぁそうか~K-1参戦しないという手があるけどね~だけどそれはそれで…(;=Д=)(ゲロ

|

« 個人的に本の整理 | トップページ | ユベントス »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、通りすがりのものです。

亀田兄弟は軽量級のフライ級なので
中重量級のK-1に出ることはないと思います。
ネタ切れ感のあるK-1としてはぜひとも亀田のような
話題のある選手は欲しいでしょうけど、さすがに体格差が
ありすぎですね、K-1が軽量級の大会でも開いたら別ですが。

それとK-1に出るボクシングの元世界王者は
王座を陥落してから何年もたって一線級から
身を引いてるロートル選手だったりメジャーではない
マイナー団体の世界王者ばかりなのでボクシングの
世界王者とってからK-1っていうのは違うと思いますね、
ボクシングで活躍できなくなったらK-1って感じでしょうか、
まあ来てるのはごく一部の王者ですけど。
亀田の倒した元世界王者もK-1に来てるのと同じ
ロートルの王者なので現時点で世界を獲る
実力があるかは非常に疑問ですね。
それでは長文失礼しました

投稿: ray | 2006年5月11日 (木) 14時32分

…そうか!
体格差を忘れてたよ~!

ロートルの王者とそうでないのはちゃんと告知して欲しい~!
無理か…

rayサン、サンキュ!また来てね!

投稿: くろ | 2006年5月14日 (日) 02時31分

エラい!
よう言った!
前々からそう思ってたのよね。

マスコミには嵌口令でも敷かれているのか誰も文句も言わず、特にTBSは持ち上げまくってるけど、この前TVでジャーナリストの江川紹子が「こんな格下の相手とばっかり対戦して…」って言ってて、思わず「やっぱりみんなそう思ってるんだよなぁ。」と思ってた。

ま。
いいけどさ。

投稿: くうみん | 2006年5月14日 (日) 23時49分

くうみんも思ってたんだね!やっぱみんな思ってるんだね~

だってね、試合みてると…ね、だもんね!

見ちゃうからTVが調子のるのか??でも他に面白いのないもんね~。

投稿: くろ | 2006年5月15日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/1756812

この記事へのトラックバック一覧です: 亀万年:

« 個人的に本の整理 | トップページ | ユベントス »