« ブラジル怖ッ! | トップページ | 彼女の悩み »

高原・中田

ハンブルガーSVに所属する高原直泰が、来季から3年契約でフランクフルトへ移籍するんだって!出場機会に恵まれないからゴールがないのか?ゴールがないから出場出来な2006051404432428jijpspoview001いのか?禅問答デスカ?

高原すきなので…  (;´Д`)< がんばってぇ~!!

ボルトンは今季限りでレンタル期限が満了となった中田英寿について、完全移籍での獲得を含めた契約交渉を続ける意向を公式HP上で明らかにした。

とりあえず、中田の保有権を持つのはフィオレンティーナなんで交渉ですね。しかし、大幅減俸の完全移籍オファー!…どうなるんでしょう?…大減俸とサブになる、完全移籍がまとまらThumb_im00019972ずに退団ってところですかねぇ?

W杯で活躍して、高額年俸!!

ヒデ、W杯活躍期待してるんで… (;´Д`)< がんばってぇ~!!

明日、W杯出場の23人が決まります。いまさらですが、云っていいですか?

ジーコのチームの創り方は失敗してると思う…、思いたくは無いんですがねぇ~(;`O´)o!!結果オーライ!とにかく勝てばいいんで、願わくばベスト8入りを…期待してます。

|

« ブラジル怖ッ! | トップページ | 彼女の悩み »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいよいよ代表決定・・・あ、もう決まってるのかな?
テレビ出演も正式に決まったよ。今日の16:55だす。
しまった!ビデオセットしてくるの忘れた!

投稿: くま | 2006年5月15日 (月) 13時17分

フランクフルトでジーコとかを失敗しない?


投稿: BlogPetのリチウム | 2006年5月15日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/1801514

この記事へのトラックバック一覧です: 高原・中田:

« ブラジル怖ッ! | トップページ | 彼女の悩み »