« 眠れぬ夜にブログが進む。愛国心編 | トップページ | 大奥。 »

「NANA成分分析」

あいさん所から貰ってきた「NANA成分分析」!

NANA成分分析Dvdjk_vol1

クロヤギちゃれんじ!

クロヤギの47%は山岸で出来ています
クロヤギの47%はトラネスで出来ています
クロヤギの4%はシンで出来ています
クロヤギの2%はハチで出来ています

…えっとぉ何がなんだかワカリマセン・・・Σ(´Д`lll) これはいいの?

では、本名で再チャレンジ!!

○○○の68%は麻雀で出来ています
○○○の23%は小松奈々で出来ています
○○○の7%はヤスで出来ています
○○○の1%はハチで出来ています
○○○の1%はタクミで出来ています

…ほとんどオイラは麻雀で出来てるらしい。その次はハチかぁ~

麻雀弱いことに決定みたいです。そうでもないヨ~(´・ω・`)

|

« 眠れぬ夜にブログが進む。愛国心編 | トップページ | 大奥。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お?お持ち帰りありがとぅです!!
ハチと小松奈々は同じ人なのに別々になってるとこが笑ったw

ところで、くろさんは、リアルにも麻雀が好きだったりするんですか?(笑)

投稿: あい | 2006年5月24日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/1838308

この記事へのトラックバック一覧です: 「NANA成分分析」:

» 「NANA成分分析」 [あいの日記〜心の行方〜]
まりりんのご要望の「倖田來未歌詞分析」が見つけられなかったので(ごみんね) 代わりにこんなのいかがでしょ?? 「NANA成分分析」 これならきっと楽しんでもらえるハズ?! ってことで、早速やってみましたよ!(*゚∀゚*) 【NANA成分分析によるの解析結果】 ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 01時19分

« 眠れぬ夜にブログが進む。愛国心編 | トップページ | 大奥。 »