« 消費者金融 | トップページ | タミフル »

オイラの欲しいモノ

本屋で情報誌を立ち読みしていたら任天堂DSの事が書いてありました。

欲しいなぁ~と思っていたので買ってもいいのですが、実際買っても遊ぶ時間があるかわからないので躊躇していたんですが、

その日のオイラにはイケイケな子悪魔が憑いていて「買ってしまえ買ってしまえ」とつぶやくのです。ちょっと萎えた天使が「いけないよ」と小声で諭すのですがぁ…(゜д゜)ゞはぁ?

とりあえず任天堂DSが薄くなったらしいので、『 すみや 』を覗いてみることにしたんです。

がっ~店舗のドアをくぐる事なくドアに張り紙 『 任天堂DSは完売しました。次回入荷予定は未定です。 』 ・・・Σ(´Д`lll)

このまま帰るのはなんか悔しいので、CDやDVDでもみてみるか~と軽い気持ちで店舗へ入ったオイラの目の前にはPSPがあるじゃないデスカ!!(≧~≦*)

「はっ」と気付くと手に取ってました。欲しい!でも今はDSな気分なんですよ、PSPでは無いんです。

でもそのDSは今は無い…、すこし考えようと思い店内をぶらぶらする事にして歩いていたら、洋楽コーナーでニルヴァーナ・ボックス [Limited Edition]発見!!

これは…これは…DSよりPSPより欲しい~!!あぁ…いつ出たんだろう…CD全部持っているんですが、欲しい~!!

しかし¥9450だし~CD全部持っているんですよ!!B00062rjbk09lzzzzzzz

あぁ~あぁ~!!

…買ってしまいました。

あまり躊躇なく買ってしまいました。そして気付いた事があるんですが…

オイラもうCDって車かPCでしか聞けないんです。コンポ捨ててしまったんで…どうしよう!DVD付きなんですが、DVDもPS2を妹に奪われている為にPCでしか観れないんです。

まぁPCで聞いて観ればノープロブレム!って事で解決です。

CD、ひさしぶりに買いました d(≧∀≦*) イエイ!

|

« 消費者金融 | トップページ | タミフル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15465/1095666

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの欲しいモノ:

« 消費者金融 | トップページ | タミフル »